99。一発屋かと不安が過る。

November 06, 2007

「長寿と繁栄を」はバルカン人の挨拶。

かつてアイドルのプロフィールの定番としてあったのが

『チャームポイント』。

かわゆーーいかつてのアイドルたちは、
堀ちえみならば「八重歯」
薬師丸ひろ子ならば「泣きぼくろ」
河合奈保子ならば「胸」 (未確認情報)

なんて堂々と見たまんまを挙げていたのですが、
最近はさまざまでして、

グラビア系、見せてナンボ系のアイドルの最近の傾向は、
『うなじデス』 とか 『カラダが柔らかいところデス!』って
髪をかき上げたりM字だかW字だか一字だか軟体っぷりを披露して
ちゃっかりPRしちゃってます。

先日テレビを観ていたら、ダレだったか忘れましたが、
旬な若手女優にチャームポイントをたずねたところ、
ハイ待ってましたーと言わんばかりの即答で

『手首が柔らかいところです!』 ときた。

軟体もそうだけどそれはもう特技の域だと思うのね


わたしのチャームポイントですか、
えっと左の耳がデカくて飛び出ているところですかね うふ



つかれた

「長寿と繁栄を」はバルカン人の挨拶。

marokoban at 22:17│Comments(5)TrackBack(1) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 綾瀬はるか winny流出動画!  [ 綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!! ]   November 07, 2007 13:37
動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。 しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。

この記事へのコメント

1. Posted by 号   November 07, 2007 18:38
あれ、チヤームポイント眉毛って言ってなかったっけ?


あ、それはコンプレックスか。
2. Posted by こまどり   November 07, 2007 21:21
マジレスすると瞳じゃね?www
3. Posted by はっかまん   November 08, 2007 17:34
昔のアイドルといえば、キャッチコピーも。
4. Posted by なお   November 09, 2007 00:42
◆号
キライ

◆こまどりくん
2つあるところとかね

◆はっかまん
キャッチコピー! 調べてしまった・・

柏原よしえ 『ちょっと大物』
→ 胸がね。

網浜直子 『ちょっと変な女の子』
→ いわれたくねー
5. Posted by noubbonia   December 19, 2010 09:44
1 �腟繩鴃鉈逶� 驤窶鞳鴿 褥闊鴾 粤�瞭碆 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_310.html>驤窶鞳鴿 kiss 琲�覗� � 韲髓鈞�</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
99。一発屋かと不安が過る。