一休入魂。ちゃんさんちゃんさん。

October 16, 2007

ペ茶。

DA PUMPのボーカル ISSA がソロでシングルをリリースしたというが、なにがDA PUMPと違うのかよくわからない。 ちなみにGooooooogleで「ISSA」を検索すると候補に『ISSA ハゲ』が出てくる。 ちなみにGoooooooooooogleで「様」を検索すると、検索比較的上位にペ・ヨンジュンの公式HPがヒットする。

marokoban at 01:46│Comments(4)TrackBack(1) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  DA PUMP  [ ブログ検索結果BLOG ]   October 22, 2007 20:21
★☆★DA PUMPのお勧めアイテム!★☆★ ISSA:ライダー登場で「助かった」 Purple The Orion CORAZON / DA PUMP ISSA DA PUMPのISSAは18日(木 ♪Must-Be第2戦♪ boa dvdのご紹介です! おもった。 イッサ ごきげんだぜ DVD版 ダンス・スタイル・ヒップホッ...

この記事へのコメント

1. Posted by はっかまん   October 20, 2007 01:31
ISSA ハゲって・・・
みんな気にはしているんだ。
ぢゃ、トシちゃんで検索をすると『トシちゃん ハゲ』も出てくるのかしら。
2. Posted by なお   October 20, 2007 02:24
えーっと 「田原俊彦」を検索すると
候補ワードに『田原俊彦 干された』が出ました。
もちろん『田原俊彦 はげ』もありました。
ホント、有名人にはなりたくないね。
3. Posted by はっかまん   October 23, 2007 12:42
ありがとう。
自分の代わりに検索してくれて。
4. Posted by なお   October 24, 2007 01:08
どういたまして。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一休入魂。ちゃんさんちゃんさん。