ヒデキカンゲキ(2)。アルに疑問のボブに賛成(2)。

July 20, 2007

よっぱらいもん。

屋形船でシェリー飲み放題、という企画で
久しぶりに浅草に行きました。

アサヒビールのスーパードライホールの上に乗っかっている
「炎のオブジェ」をみてはウン○だウ○コだって
お約束の反応で騒ぐ大人たち。

よっぱらいらいもん。

ほろ酔いの中、夜のらいもんを撮影。
ちょーちんの下には外国人観光客がわっさわっさ
ひゃほうひゃほう悪ふざけをしていましたので、
避けて撮ったところ、アングル的に風情の感じられない
ショットとなりました。

天ぷらを食べに海までタクシーを飛ばしてくれる
浩市佐藤的上司がほしいです。

久しぶりの絵がこれか・・・。


+++

◆日本版MIKAのデビューアルバム
阪神ファンのマストバイ・アイテム。
『Life In Cartoon Motion』

icon
icon




marokoban at 00:07│Comments(5)TrackBack(0) 美味堪能。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RYU   July 20, 2007 05:28
え、あの、「今日の部長、謝りすぎです。でも素敵でした」とかなんとかっていう、あの浩市佐藤はてんぷら食べに行くために車飛ばしてたん??あ、タクシーか(今読み直した)、ゴメン、勘違い。でも好きよん、カナリ。

ところであれ、炎だったんだ・・・どう見ても、やっぱり、ねぇ・・・?
2. Posted by オリビア   July 20, 2007 09:34
炎の塗り替え作業が新聞に載るくらいでした。

本体のビールビルに比べ存在感大きすぎですが、
あそこまで思い切れると、外人が喜んで写真撮ってるから 観光名所としての存在は確立したよなぁ。
3. Posted by なお   July 20, 2007 10:42
◆RYU
>「今日の部長、謝りすぎです。でも素敵でした」
>とかなんとかっていう、あの浩市佐藤は
>てんぷら食べに行くために車飛ばしてたん??

想像してバカウケしました。

◆おりびあ
一度あのホールに行ってみたいです。
久しぶりにあそこで飲もうー!
4. Posted by うらこ♪   July 21, 2007 11:56
で、シェリー酒どんだけのめた?
私は“あなたのドクター”ががなるギロッポン交差点近くで、
シンハ呑み放題してました。

謝る上司に魅力を感じるという切り口が、
私には到底理解できない。
ちなみに、佐藤浩市と誕生日同じ。
だから、なに。
5. Posted by なお   July 22, 2007 23:32
どんだけ飲めたか記憶ない。
けど翌日に残らないのねーあれは。いいねー。
シンハ呑み放題は確実に残りそうだ。

謝る上司に魅力、そうね あのシチュエーションは
完全に恋心だね。あの2人はデキてるね。
だから、なに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒデキカンゲキ(2)。アルに疑問のボブに賛成(2)。