総括的な。あおる。

January 08, 2007

青写真倶楽部より。

あけました、おめでとうございます。
全日本青写真倶楽部せお(CEO)、なおです。
今年も沢山の妄想を現実に変えていきたいと思います。



失恋した友人にかけてあげる すばらしい慰めのコトバに
出逢いました。

『きっと彼、ゲイなんだよ』

いいですね、すばらしい慰めです。
これなら、きっと彼女はまだまだ頑張れることでしょう。


年始にキチガイのような旅を敢行したわたしですが
道中今年の目標をいろいろたててみました。


目指せ、小柳ルミ子!!!!! 目指せ、カニ腹!!!!!



年始のビョー的旅行のご報告はまたのちほど。

本年もよろしくお願いいたします。

+++

◆ハチミツがキライになりました◆
ズバリ言われました。

marokoban at 23:40│Comments(8)TrackBack(0) 遊ぶ為に働く。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみねむ   January 09, 2007 00:22
お疲れ様でした〜!

うん、そうそう、きっと彼はゲイなんだろうね。
きっと彼女にはまだチャンスがあるよ、彼がバイなら。
2. Posted by よーこ   January 09, 2007 01:47
「きっと彼、ゲイなんだよ」って言われた経験アリ。
ところで私も初詣にて小吉引きました。奇遇だね♪

今年もよろしく!
3. Posted by さだ   January 09, 2007 08:42
あけましておめでとうござんす。

今年は情熱を仕事に傾けようと少しだけ思いました。
でも趣味に生きる人生も捨てがたいです。
4. Posted by うらこ♪   January 09, 2007 08:46
なお、あけましておめでと!
今年こそ、再会しましょ。

“心を飾ろう”か…。
初めて聞いたフレーズだ。
“虚言!”とかじゃないんだよね。
ムズい。
5. Posted by オリビア   January 09, 2007 13:59
お帰り。今年も宜しく。

「青写真」ってよく提案書書くときに、出てくる言葉だった。最初の上司の口癖的。
(-)

でも、プライベートの青写真っていいな。(+)
6. Posted by なお   January 09, 2007 14:22
◆えみねむ
あばよ!いい夢みろよ!
て彼女言ってました。

◆よーこ
ここにもいましたか。倶楽部に勧誘します。
今年もよろしく! いつ飲む??

◆さださん
今年もよろしくお願いします。
さださんに影響されて、わたしもいろいろと・・・。 続きはのちほどー。

◆うらこ
今年こそ、会おう!!
目指せ毒人間、心磨きます。 無理だ・・

◆おりびあ
プライベート青写真。信じることも大切。
(相当クレイジーだけど)
今年もよろちく!
7. Posted by ちづ   January 19, 2007 01:07
大学生のころ、父に似たようなこと言われました。思い出した。
8. Posted by なお   January 19, 2007 11:45
ちいちゃんのお父さん、器用だよね。
フォークとお箸を・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
総括的な。あおる。