師走はあけBONO。リンゴvs岩。

December 06, 2006

らりる。

お腹が空いていると機嫌が悪くなる人っているかと思いますが、わたしもどちらかというとソチラ側の人間かと思っていましたが、そうではなく、空腹よりも寝不足のほうがすこぶる機嫌が悪くなる人間なんだなと今日思いました。まあ自業自得なんですけど。

marokoban at 22:24│Comments(8)TrackBack(0) 遊ぶ為に働く。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   December 07, 2006 00:00
お疲れっす!!
ホントお疲れっす!!!!

チケットの神はいるんです。偶然、ころっと解決しました。なお、じゃーじゃー、ありがとう。
2. Posted by さだ   December 07, 2006 08:41
アタクシも寝不足だと不機嫌です。
3. Posted by なお   December 07, 2006 10:16
◆まあく
えがったえがった!

◆さださん
いつもさわやかなさださんからは想像できません。
4. Posted by tomomin   December 07, 2006 10:17
本能には勝てないよね。
しょうがない!
人の三大欲求は食欲、睡眠欲、そして性欲?だっけ??
私はやっぱり食欲が一番かな。。(苦笑)
でも食べながら寝てたこともあったな。。

5. Posted by なお   December 07, 2006 10:23
わたしは睡眠が一番だなぁー。暇ありゃ寝てます。

食べながら寝る、って話、何か盛られてんじゃないの、
て思ってたんだけど、結構寝ちゃう人いるんだよね、よく聞きます。
6. Posted by さだ   December 07, 2006 15:42
似非(えせ)さわやかなだけです〜。

食欲が満たされるとかなり機嫌よくなります。
7. Posted by てら   December 08, 2006 01:07
れろ

・・・・笑
8. Posted by なお   December 08, 2006 13:17
◆さださん
いつも愚痴聞いていただきありがとうございます。
さわやかに聞いてくださるからついつい・・
エセだなんて・・・

◆てら
れれ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
師走はあけBONO。リンゴvs岩。