い。安。

June 19, 2006

1。



無 念。



ピッチ上の暑さは日本にどう影響しましたか。有利でしたか。

ってインタビュー、ほんっと愚問だと思う。

marokoban at 00:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぐしけん   June 19, 2006 12:17
そうそう、その質問には中田も一瞬「?」て間があいちゃってたものね。あれが用意されていた質問なら厳しい。。ワタクシ、遅ればせながら初めてサッカーじっくり見ました。サポーターの盛り上がりを少し理解できたような。でも現地サポーターって試合当日のフライトで帰ることが多いでしょ。機内の異臭は拷問なのよね(笑)。。
2. Posted by なお   June 20, 2006 00:04
おかえりー。
そっかぁ、そんなキツい話があったとは。熱いサムライ魂、目をつぶってやって下さい。絶対乗り合わせたくないけど!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
い。安。