センスを磨く。超・NHK。

May 29, 2006

現実頭皮な月。

6月。

6月は仕事的に引き続き憂鬱続きなのですが、その憂鬱を薄めるべく
盛りだくさんに遊ぶ企画をたてております。
めりはりめりはり、おんおふおんおふ、の体現ですな。

温泉でしょー、夜遊びでしょー、癒されるでしょー、
友人の新居行って、高層階からシャウトで、貝三昧でしょー、
ピの研修明け祝いもするっしょー、
ダイエットレース明けの職場の先輩達とグルメ三昧の会でしょー、
頼れる後輩と久しぶりに会うでしょー、
駐在しちゃう友人と最後にお食事でしょー(すぐ遊びに行くからね!!)
アニキ(師匠1)と遊ぶでしょー、ちょいワルアニキ(師匠2)と遊ぶでしょー、
なんやかんや年1で会っている遠すぎず、しかし全く近くない友人と飲むでしょー、
ワールドカップじゃんてことで、やっぱり観るじゃんー、
Manhattan Transferライブ行くでしょー、
そうそう、バーベキューとかも言ってたよねー、
そうそう、タイ料理も食べるんだよねー

あーたのし。
なんて素敵な自暴自棄プランだこと。

たぶん遊びすぎて、リバウンド鬱になるに、ちがいない。
たぶん遊びすぎて、仕事に集中できないに、ちがいない。やばし!
そしてこれに付き合わされてゲッソリになる被害者が出るに、ちがいない。

ほどほどにしますので、是非この大切な時期、助けてください!


marokoban at 00:16│Comments(7) 現実頭皮な日。 

この記事へのコメント

1. Posted by しゃあ少佐   May 29, 2006 00:32
よしよし。爽快ドライブいこーぜ。
2. Posted by おりびあ   May 29, 2006 15:08
壊れるときは壊れよう。

3. Posted by tomomin   May 29, 2006 15:57
飲みにいこ!
4. Posted by ぴよ   May 29, 2006 18:15
すごっ タフだなぁ( ̄▽ ̄;)

それじゃヤバ杉も入れとく?(笑)
5. Posted by なお   May 29, 2006 19:37
◆しゃあ少佐
オオオウ!

◆おりびあ
許可ありがとうございます。

◆tomomin
はい!早速アポ取らせていただきました。

◆ぴよさん
最強でしょ、それこそ。
6. Posted by ピにやられた人   May 29, 2006 23:18
参加出来そうなBBQとタイ、行きた〜い♪
あと、WCもちょっと今年は興味あり。
ブラジルのカカ、かなり好みです。
7. Posted by なお   May 30, 2006 17:06
是非もろもろご一緒に。あ、研修打ち上げもね。
そして、カカ。ちょっと路線ちがくない?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
センスを磨く。超・NHK。