市毛良枝。ナマ。

January 11, 2006

焦げあばら。

あっちゅうまに1月も11日経過です。
極楽のお正月ワイハーが随分昔のように思われます。

ひたすらのんびり。を実施したハワイ5日間で頭の中空っぽ。

ちょいと奮発したお部屋でくつろいだり、ビーチで日光浴したり、
ふらっとお散歩したり、そして豪華なディナーを堪能したり。

ホノルルは日本人だらけ。日本語しか聞いてません。
英語が堪能な友人が英語で店員さんに話しかけると、
『ナゼしゃべれるだ英語!?』と必ず聞かれるくらい、日本人は
堂々と日本語を話しておりました。
海外挙式は日本人だけのブームかと思いきや、みかけた3挙式の
うち2つは韓国カップルのものでした。ビーチでチマチョゴリ。

いやほんと、南国の暖かさは心を癒しますね。
みんな笑顔だし、のんびりしているし、時間の流れが今までと
全く違いました。 非日常。 自分に足りなかったのはこれだなと
実感しながら有意義な5日間を過ごしました。

とはいえ、あまり日焼けしたくなかったのに焼けてしまった!
焼けてる場合じゃない。だのに焦げました。一部。あばら。

今年の決意。

捨てる 切る 替える くつろぐ 旅に出る くつろぐ 痩せる

次の目標は、サイパンです!!

+++

◆今日の気になった情報(不定期)◆
過食は浮気より良心が痛む (イタリア発情報)
ちなみにわたしは過食で後悔したことはございません。


午後外出で天王洲アイルへ。乗り換えの浜松町駅で、見覚えのある、どオレンジのジャンパーに、坊主頭。。前の会社の同期にばったり。相っ変わらずの口の悪さというか・・久しぶりに会ったというのにけちょんけちょんに斬られるわたし。お互い、相変わらずでした。



marokoban at 23:24│Comments(5) かくおもふ。 

この記事へのコメント

1. Posted by まみぞー   January 12, 2006 00:03
どーもどーもこんにちは。
あばら焦げぐあいもいい具合のようでよかったですね!
私が焦げたら焼きたらこのようになりそうです。
今年もいい年になりますように!
私はなりゆきにまかせる予定です。
2. Posted by てら   January 12, 2006 20:14
タイトルすごいね(笑)

>英語が堪能な
君だって堪能じゃないか〜!

いいなぁ。ハワイ。しかも正月。
羨ましいよ・・・
私も今年はカウアイ島とオアフに何としても行くぞ!

3. Posted by なお   January 12, 2006 20:23
◆まみぞーさん
あろーは。まみぞさんの今年は今までと全く違う1年になるでしょうね。なりゆきで素敵な1年を送ってくださいねー。
わたくし焼け慣れていないのでほんとまだら焼け。みっともないです。。。

◆てら
ハワイといえばフラ、フラといえばてら!
一度てらのフラ観てみたいなー。
4. Posted by ピにやられた人   January 13, 2006 20:25
足首についてはお話しないの?
5. Posted by なお   January 15, 2006 13:56
◆ピーーーーー
はい。まだら焼け(ちゃんと日焼け止め塗らなかった)&なぜかアザが多い、足首。これ以上はご勘弁を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
市毛良枝。ナマ。