No Music, No Life。文豪。

October 05, 2005

偶然再会。

水曜は部活の日、なんて盛り上がってたんですが、気づいたら
グルメの会の日、になってます。

今日行ったお店は、銀座にある『ISOLINA』
白金にある『ISOLA』の姉妹店。

オーダーしたのは以下。堀江氏の真似をして、5段評価で。

■オリーブの盛り合わせ
 ★★★

■リンゴ、ナシ、ロメインレタスとゴルゴンゾーラのサラダ バルサミコ風味
 ★★★★★

■白金もち豚ロースのスモーク(香草、スパイス風味)
 リンゴとウイキョウのピューレと赤キャベツのサワークラフト添え
 ★★★★

■インゲン、カルチョーフィ入りジェノベーゼスパゲッティー
 タマネギのフリット添え
 ★★★★★

■ビスマルク
 (トマト・モッツァレラ・生ハム・タマゴのピザ)
 ★★★★

そして、食後はカプチーノ。

昨日は見本市で終日立ちっぱなし。事務局を担当した先輩達と
「ほんっとお疲れさま会」を兼ねてのディナー。

+++

まだ水曜。今週はまだあと2日あるのよねー早く帰ろかー。
と、早々にお店を出て駅へ向かっていたところ、どこからか
わたしの名前を呼ぶ声が。

おおおぉぉおお。懐かしい顔!

大学時代の後輩くん。うれしい偶然。

お互い連れがいて反対方向に歩いていたので立ち止まって
話すこともできず・・。8月に結婚したと聞いていたので、とりあえず
「おめでとう!」とだけ言って別れました。

んーかわらずさわやかだったなぁ。癒しの笑顔だねぇ。
うれしい、うれしい再会でした!

西山、後藤、元木、藤田監督そして石毛 おつかれさま!!



Logo_468x60

marokoban at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) 美味堪能。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく・しょう   October 07, 2005 10:12
そーいえば、うちらの再会も全くの偶然だったね。しかもなおの誕生日の日に・・・。あるもんですなぁ。
2. Posted by なお   October 07, 2005 13:25
懐かしいねー。一緒に朝まで遊んでくれて、ありがとう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
No Music, No Life。文豪。