新しい年度。休み下手。

September 17, 2005

続・宇宙へ!

以前ブログに書きました日ハム新庄選手がキャラクターを務める
旅行会社の25周年記念キャンペーン。

シーズン中に25本HRを打ったら、宇宙旅行ゲット!(新庄が)というもの。

すっかり忘れていたのですが、えーと今日現在、20本になってました。
9月10日のオリックス戦でのソロアーチ。もう厳しいかな〜。残念。

そんな彼。来期の契約について詰めるべく、オーナーと先日面会したそうな。
チーム残留条件といえば、年俸などの好条件、、と思いきや新庄の提示
したものは、『自由奔放にのびのび野球をやること』。

具体的にどういうことかというと、オールスターなどで彼が披露してきた
黄金バットやゴレンジャーのかぶりものや、ハリウッドの特殊メーク
アーティストに依頼して作った「新庄5連発マスク」着用などといった
ユーモア三昧のパワーアップの容認。

「(お祭り男としての)自分の価値を落としたくないんです」と、
新庄らしいこだわりを熱く語ったそうな。


いや、新庄ファンじゃないですよ。

でも、何ごとも楽しんでる人って、いいじゃない。
結果だしてりゃいいんじゃないの。

楽しまずして何の人生ぞや!


TOP 468-60



marokoban at 03:59│Comments(0)TrackBack(0) かくおもふ。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい年度。休み下手。